お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子@魚がし日本一 東京駅一番街店

東京駅一番街の魚がし日本一は

立ち食い寿司です。


なかなかリーズナブルっと思いつつ、
リピを含めて8皿を食しました。

ちゃんと美味しかったのですが・・
f:id:infinities:20160404155738j:plain

f:id:infinities:20160404155739j:plain

f:id:infinities:20160404155740j:plain

f:id:infinities:20160404155742j:plain

なんと!一皿ではなく一貫のお値段!

そういう回転寿しもあるのですが

気がつかなかったなぁ・・・。

てことで1998円をお支払い・・・。
そうすると、かなり割高感を感じるうすし子。
まあ、もう行かないかなぁ・・・と思いました・・・。

 

が!翌日も行ってしまうすし子なのでした。

今度は

f:id:infinities:20160404155748j:plain

春の3貫盛りとかも美味しかったし

f:id:infinities:20160404155749j:plain

良いですね〜。

f:id:infinities:20160404155750j:plain

うん!ここでは、この食べ方の方が美味しくて
リーズナブルかも。
愛しの「おじさん」とか食べちゃうのでした。
f:id:infinities:20160404155751j:plain

お味噌汁は3種理から選べて、すし子はエビにしました。
カウンターでちゅうちゅうするわけにもいかないから
ちょっときになるエビの頭の中でしたけど
お出汁が効いてて良かったです。

f:id:infinities:20160404155756j:plain


この日は、昨日もらった100円の割引券も使ったし
1890円でした。
なんとなく、この日の方が満足感あり!でした。

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング