お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

2016-04-04から1日間の記事一覧

すし子@王子の飛鳥

すし子です。 夜中に王子で回転寿司に行きました。 ちょうど仕事終わりに通りががり・・・。 エンガワはなぜか水洗いしたてのように、水っぽかったです。 他のも、素材の味が薄味な感じでした。 それでも、漬けってまったり美味しく感じるから、やっぱり「漬…

まぐろ一代エキュート上野店

すし子です。 前から一度入ってみたかったまぐろ一代エキュート上野店。 構内ですからね。 美味しかったら、とってもうれしい。 お味噌汁つき11貫1,300円というセットにしました。 うーん。こぎれいな味! 美味しくなくはなかったけれど・・・・。 今度はお…

すし子@もりいちです!

もりいちに行きました。 いつものお皿は撮影せず。 でも、はじめて食べてみたヒモの握りはぱちり。 けっこうこれ注文している人多いんだけど、今では食指が動かず見てただけ。 う~~ん!!! 美味しい! コリコリ貫もムチムチ感もあり、 香りもお味も良く楽…

すし子@魚がし日本一 東京駅一番街店

東京駅一番街の魚がし日本一は 立ち食い寿司です。 なかなかリーズナブルっと思いつつ、リピを含めて8皿を食しました。 ちゃんと美味しかったのですが・・ なんと!一皿ではなく一貫のお値段! そういう回転寿しもあるのですが 気がつかなかったなぁ・・・…