お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すし子@もりいち

ここのところ、急いで食べて急いで移動が多かったので、写真も撮ってないときがあります。 滞在時間10分なんてこともあるけれど お寿司をパクパク食べられたら幸せ~。 ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気…

すし子@スシロー

たまには行くのです。 鰹が美味しいよ‼ ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

すし子@もりいち

人生一番美味しい生しらすに遭遇でした。 産地で取れたて食べたときよりも 美味しかったよ。 あとね、この季節はサワラ! ウニも貝も美味しいです。 ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

すし子@寿司の魚常

巣鴨ですよ。 少し薄切りのマグロもお味はとても良かったです。 他のネタもGOODでした。 巣鴨に用があったらまた行きます。 ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

すし子@大江戸

数日ぶりの大江戸、美味しかったなぁ。 9枚とあら汁でおなかいっぱい! ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

おじさん大人気@もりいち

すし子です。 もう今や 「おじさんください」なんて注文を 躊躇なくできるようになったすし子です。 美味しいなぁ。 おじさん、数日前に田端にもあったね。 他にもお魚にも春が来ていて楽しいです。 この日はマグロがいまいちだった以外はとても美味しくいた…

すし子@もりいち あーんもう!

いやいや・・・・ すし子です。 昨日はスケジュール的に どうしてもお寿司が食べられず 今朝は半ば禁断症状的状態でおりました。 今日もタイトでしたので 滞在時間15分ほどでしたが しっかりいただき満足です。 春になって だいぶお魚の種類にも変化が出てま…

すし子@田端 もりいち

ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

すし子@大江戸 柏

今日の鯵はぴっかぴか! ホタルイカの軍艦もぴっちぴち! エンガワ一段と美味しかったなぁ。 ウニも良かったし! あ、写真と逆の順序で食べました。 ほどよくすいていてゆったりしたペースでいただけました。 いや、いつもはすし子が急いでいることも多いで…

すし子@天下寿司 渋谷東口店

ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

すし子@もりいち 鱸、真鯒など

そうよ。 1日二回ともなると なんとなく気恥ずかしいすし子です。 なので、写真なし。 珍しく、スズキ、マゴチなんかもありましたよ。 スズキが美味しかったなぁ。 ウニも。 それにしても、今日のエンガワは ちょっとひどかったです。 少し茶色に変色してい…

すし子イタリアン前に@駅ナカお寿司

昨日は、イタリアンの食事会があったのですがやっぱりちょっとでもお寿司が食べたくて駅ナカでちょっと食べました。 まぐろにエンガワ貝ひも、大名鯖、 まぐろづけ、エンガワ 赤えび 以前、開店直後に行った時は パートさんぽい女性しかおらず、セットのお寿…

日曜日のすし子@大江戸

珍しく、日曜日の午前中に大江戸行ったよ。開店直後だったので、回っているエンガワと鯛しゃぶはじまり!エンガワはリピするつもりだったので写真はなし! コリッコリのイカゲソ。最近好き。今日のオススメ、目鯛。美味しい! 活ツブ貝 絶品でした!赤いお皿…

すし子@大江戸

すし子は昨日、またまた大江戸に来ました。 この日は、季節限定のめかぶ汁がありましたよ。 白身切り落としの軍艦も良かったな。 やっぱりエンガワリピしちゃうすし子なのでした。 また行きまーす。 ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブロ…

すし子@天下寿司 新大久保

すし子でーす。 今日は天下寿司に来れました。 エンガワ美味しかったのでリピしたよ。 全部美味しゅうございましたが、2時過ぎになり大トロ2貫125円の時間になった頃、すし子は時間に余裕がなくぱくぱくっと余裕がなかったのが反省だわ~。 100円の普通のま…

すし子@もりいち

今日のもりいちさんは 珍しく生ウニが入っていましたよ。 甘味が美味しかったなぁ。 ヒモの握りも好きだわ~。 いつものまぐろやアボカド中巻きもいただきましたよ。 なんだか、しょっちゅうなので 写真を捕るのもだんだん気が引けてきたすし子なのでした。 …

大満足すし子@大江戸

柏の大江戸のエンガワはミルキーな旨味がたっぷりで美味しいです。 ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

すし子@王子の飛鳥

すし子です。 夜中に王子で回転寿司に行きました。 ちょうど仕事終わりに通りががり・・・。 エンガワはなぜか水洗いしたてのように、水っぽかったです。 他のも、素材の味が薄味な感じでした。 それでも、漬けってまったり美味しく感じるから、やっぱり「漬…

まぐろ一代エキュート上野店

すし子です。 前から一度入ってみたかったまぐろ一代エキュート上野店。 構内ですからね。 美味しかったら、とってもうれしい。 お味噌汁つき11貫1,300円というセットにしました。 うーん。こぎれいな味! 美味しくなくはなかったけれど・・・・。 今度はお…

すし子@もりいちです!

もりいちに行きました。 いつものお皿は撮影せず。 でも、はじめて食べてみたヒモの握りはぱちり。 けっこうこれ注文している人多いんだけど、今では食指が動かず見てただけ。 う~~ん!!! 美味しい! コリコリ貫もムチムチ感もあり、 香りもお味も良く楽…

すし子@魚がし日本一 東京駅一番街店

東京駅一番街の魚がし日本一は 立ち食い寿司です。 なかなかリーズナブルっと思いつつ、リピを含めて8皿を食しました。 ちゃんと美味しかったのですが・・ なんと!一皿ではなく一貫のお値段! そういう回転寿しもあるのですが 気がつかなかったなぁ・・・…