お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すし子@天下寿司

表参道で用が終わったらわざわざ山手線で渋谷から新大久保へ行ったすし子です。まぐろ エンガワ かつお 大トロ2枚 げそ エンガワ ハワイ巻き ハワイ巻きはリピしたので 8枚でした。 ご満足ご満腹・・・・!ぷっくぷく! ブログランキングに参加しています…

そして、もりいち!

すし子で〜〜す。また、隙間時間を見つけて やってまいりました!もりいちです。 またかと言われても・・「青」 まぐろも美味しい! めだいはオススメだったけど少し「ユルく」感じました。 うに 香りとお味がしっかり! 生サーモン・・・さすが生! 赤えび …

すし子@天下寿司 新大久保

ここ、かなーり、好きです。大トロ、14時からのタイムサービスで125円!しかも絶品! 初めて頼んだ白いトロタク巻。 お腹いっぱ〜い!大満足なすし子なのでした。 ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブロ…

すし子@大江戸

同じ写真じゃね? と言われそうなくらいの・・・ だって美味しいんだもん。 ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

すし子@もりいち

小柱です。 やっぱり、これ好き! ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログランキング

すし子@大江戸

似たようなものばかり食べております。 ささみみたいな見た目の鯛しゃぶ! 筋子は、塩分しっかり目です。 イワシと ネギトロでおしまい! ごちそうさまでした。 ブログランキングに参加しています。 ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。 人気ブログ…

すし子@スシロー

とっても久々に来たスシローは大満足でした。この日は美味しかったなぁ〜。 カツオです。 まぐろ赤身もなんだかのフェアでした。形は一個三角ですが、お味はよかったです。 塩レモンの生げそ まぐろの炙り 鯵ですね〜。 エンガワ 頑張ってるなぁ・・・。 ブ…

すし子@大江戸です。

大江戸のエンガワは美味しいです。 カレイですけど。ヒラメはもっと美味しいらしいです。 少し値が張りますが、今度食べてみようかな・・。 あら汁もおすすめ! 目鯛とたいしゃぶどちらもGood! うに見た目もいいね! 生げそ、コリコリです。 たまに食べたく…

すし子@回転寿し 福兆へ

すし子です。 お久しぶりです。 お寿司に少ーし、飽きてきちゃって! っていうのはウソ〜〜〜〜。 ほぼ毎日食べていましたよ!! もりいち、大江戸、大江戸、もりいち大江戸大江戸大江戸・・・みたいな感じで、写真も似た感じになってたし・・ ついに撮らな…

こういうお寿司も好き!

すし子です。 なんだ〜〜いっつも同じ画像じゃないかぁ〜〜って怒らないで。 だって好きなんだもん。シャリは、赤酢のもりいち最高です。 「青」ですよ。 あ、ご存知ですね。 まぐろ カツオとうには一貫ずつお願いしたわけではなくて一貫ずつ食べちゃってか…

こういうお寿司が好き!

すし子です。 この日は大江戸! 美味しい当たりの日でした。(当たりの日の方が多いですよ)鯛しゃぶと鯵エンガワ、甘く脂が乗ってたな〜〜。 初鰹!この季節の味ですね。とってもフレッシュ! 目鯛も優しく濃厚です。 うにも香りと味がしっかりよかった〜〜…

さくっともりいち

すし子です〜。 お寿司は一日一回を越えないようにしよう というのが すし子のゆる〜いオキテなのですが 昨日の帰りに もりいちに寄ってしまいました。 すし子にとっては カフェに寄ってリフレッシュする感覚と似ていますよ。 ブログランキングに参加してい…

すし子@大黒さん

すし子です〜。 今日の出先の近くで 大黒さんに行って来ました。 エンガワは脂がのってて 美味しかったです。 生ゲソもこりっこり。 よいですね。 ネギトロ軍艦はまあまあ良かった感じ。 回転寿司屋さんでの 初体験。 揚げ物を頼みました。 マグロの竜田揚げ…

もりいちLoveなすし子です。

すし子です。昨日満たされなかった思いをとげるべくもりいちに行きました。 まぐろ う〜〜ん。やっぱり美味しい。ネタそのもの、シャリそのものの美味しさも大切だしシャリとネタの温度プラス握り方全てが相まって美味しいお寿司なんですね〜〜〜〜〜〜〜〜…

いろは寿司@町田

すし子です。 いろは寿司に行ってきました。ランチ握り1.5人前税込1,620円13貫お吸い物とコーヒーゼリー付き 写真がイマイチですね。ごめんなさい。 こちらの板さんならではの一手間が加わった美味しいのもありましたがシャリがやわらかく炊かれ冷たく、ぎゅ…

すし子@大江戸です。

まぐろと鯵で始めました。 美味し〜〜い!! アオサのお味噌汁。前回のレシート裏のハンコにてサービスになりました。すし子の好みのあっつあつで美味しかったですよ。 鯛しゃぶとエンガワ 目鯛も今日は良き歯ごたえ! うにさんは若干へたり気味かな?でも香…

ささっと美味しく、もりいち!

すし子です。お寿司食べてますか? またまた隙間時間にもりいちです。 今日も、青! うにもこのとおり!! 美味しゅうございました。 まぐろも良い感じ! 甘えび、とっても良かったです。 そして、幸せの味、アボ中〜。 でもって、鯵もプリッとしていました…

すし子です〜。やっぱりお寿司最高〜。

すし子です〜。 昨日は全くお寿司やさんに行けるスケジュールではなく お昼は通り道スーパーの中巻き ネギトロ、明太子、サーモン ですませました。 ネギトロと明太子は美味しかったな。 でも、写真はサーモン(一番最後の写真です。) なので よけいに握り…

すし子@田端のもりいちデビュ〜

すし子です〜〜。 かねてから行きたかった田端のもりいちへ行けましたよ〜。 松戸のもりいちでは「赤」「白」「青」という名前の 3貫盛りがありますがここ田端店では「人気」「グルメ」「鮮度」 という3貫盛りがあります。 ヒカリもの、鰹、ぶりの「鮮度」を…

すし子@海鮮三崎港 高田馬場店

ヤリイカ姿にぎりは美味しかった!鯵もまずまず。 甘エビは良かった。 漬けマグロも、普通に美味しい。 サーモンも普通に美味しかった・・・。 ヤリイカリピで少し慌ただしいブランチお寿司は終了しました。う〜〜〜ん。何が悪いってことはないけど なんとも…

サクッともりいち

すし子です。 ほんと〜に時間がなく・・・・・・でも、ちょこっとだけでもつまみたく 行ってきました「もりいち」さん 今日は、マグロ 青 うに アボ中の4皿だけでした。 それほど、タイトなスケジュールでしたが 美味しくいただけてラッキーでした。 今日も…

すし子ご満悦@もりいち

すし子でーす。 今日のもりいちは凄かった! 今日のもりいちに明日も明後日も行きたいくらい! まずは、回っていた岩たこ塩だれ! 岩たこ、いつもは食べないのに、しかもお店に入ったばかりのタイミングで回ってるやつ…。 でも、そそられただけはあり 美味し…

すし子@くら寿司 東川口店

すし子です〜。 いいお天気ですね。 今日は、出先への途中下車で くら寿司 東川口店に行きました。 このタイミング、この場所でしか お寿司が食べられなさそうな 今日の予定だったのです。 で無添加なんですね。 ウニ 溶けてますけど、ふつうには美味しかっ…

天下寿司 新大久保

こんにちは、すし子でっす〜。 所用が終わったらちょうど14時過ぎ・・・これは行くしかないでしょう。 14時から18時までタイムサービスで 大トロが125円です。お一人さま2枚までなんですって。 美味しいです。 エンガワも甘味があったなぁ。 ここのカツオは…

すし子@やっぱり行った大江戸 柏店

新鮮な仕入れを望んで臨んだ大江戸again! まずは、鯵とウニ を頼みましたが 鯵が切れているとのこと…。 ん? 鯵がないのはおかしいなぁ…。 で、気を取り直し じゃ、まぐろとうにで…。 以下、 ネギトロ軍艦 生げそ エンガワ サーモン エンガワ まぐろ と8枚1…