お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

朝寿司からの3食お寿司

f:id:infinities:20160202040746j:plain

すし子です。

仕事の前に、朝寿司しました。

7貫とあおさのお味噌汁で590円プラス税です。

駅ナカのつきじ千鮨。

えび、サーモンはとっても良かったし、他も大体は美味しくて、お仕事前に大好きなお寿司をつまめるのは幸せだ〜。っと思いきや、

ま、マグロが!

歯が痛くなるほど冷たくて、しかもちょっと消毒系の香りがするではありませんか。

誰もいなかったら、そっと紙かなんかに出していたかも。

でもあおさのお味噌汁も美味しかったし、590円ならファストフード店より良いかな。

この日のお昼は、出先でご用意くださった特上お寿司で、大とろや甘エビなど堪能できましたし、夜はお気に入りの回転系お寿司屋さんに寄り、大好きなうに4貫を含む13貫食べちゃいまして、大満足な一日なのでした。

さすがに三食お寿司は、初めてでしたよ〜。