お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

土曜日の「活」は…

f:id:infinities:20160206210056j:plain

f:id:infinities:20160206210057j:plain

f:id:infinities:20160206210058j:plain

f:id:infinities:20160206210102j:plain

f:id:infinities:20160206210103j:plain

f:id:infinities:20160206210104j:plain

f:id:infinities:20160206210106j:plain

今日は土曜日!

今日も働くすし子です。

 

混んでるかなぁと思いきや

…まあ並んではいましたけど…20分ほどで店内へ。

 

ふむ。許容範囲!

 

そこからが、大変です。

私が店内で使える時間はあと20分ほど。

 

店内だって混んでいるってことをあまり考えてなかったなぁ。

なので、なかなか届かない注文のお皿を待つ間に

ついついレーンに手が延びてしまいましたよ。

 

てことで、

 

生ほたて

生えび

やりいか沖漬け

まぐろ×2枚

チーズとびっこ

冬の軍艦3つ (蟹とかに味噌、いくら、うに)

 

17貫!

 
チーズとびっこ、気に入りました!

また食べちゃいそう。
まぐろ、ヤリイカ、生ホタテは

とっても豊かなお味でしたよ。

冬の軍艦いいですね!!!

1630円とちょっと高価になってしまいました。

 

ごまんぷくで午後の仕事も

がんばりましたとさ。

 

ご馳走さまでした。