お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

新大久保 天下寿司

f:id:infinities:20160210152104j:plain

f:id:infinities:20160210152105j:plain

f:id:infinities:20160210152110j:plain

f:id:infinities:20160210152112j:plain

f:id:infinities:20160210152114j:plain

f:id:infinities:20160210152116j:plain

f:id:infinities:20160210152117j:plain

f:id:infinities:20160210152124j:plain

f:id:infinities:20160210152127j:plain

すし子でーす。

昨日はお寿司タイムがなくて寂しかったです。

今日は近くに用があったのでお新大久保の天下寿司に来るのを楽しみにしていました。

ここ4ヶ月くらいの間で3回目です。

お寿司満喫ー。

えんがわ

まぐろ赤身

うに

ハワイ巻き

漬けサーモン

あん肝

大トロ

大トロ

巻物は2つで一貫と数えて17貫です。

まぐろ赤身はちょっと薄切りに感じましたが、お味はgood。えんがわやうには香りが薄く感じましたが、

あっさりしていると受け止め

お値段なりに楽しめました。

アボカドの入ったハワイ巻きは、とっても美味しかったのでおすすめです。

次回も食べようっと。

漬けサーモンは、すし子にはちょっと甘かったかな。

14時過ぎたら大トロが2貫125円のサービスタイムになりました。

赤身寄りのまぐろですが

すし子は大トロより赤身が好きなので問題なしです。

一人2枚までだそうです。

二皿とも一貫は小さかったり、筋が少しあったりしましたが、一貫は舌触りも申し分なしでしたよ。

全部で1,200円にはいきませんでした。

お寿司好き〜。