お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子お寿司注入もりいちへ

f:id:infinities:20160215195941j:plain

f:id:infinities:20160215195943j:plain

f:id:infinities:20160215195945j:plain

f:id:infinities:20160215195952j:plain

f:id:infinities:20160215195953j:plain

f:id:infinities:20160215195955j:plain

f:id:infinities:20160215195957j:plain

すし子でーす。

昨日はお寿司食べられませんでした。

時間のやりくりがつかず…。

今日はもりいちさんへ。

まぐろ

うに

黒みる貝

青 (鰯、えんがわ、ねぎとろにぎり)すぐ食べちゃって写真なし!

まぐろ

あぼちゅー(アボカドととろの中巻き)

うに

と、8枚18.5貫くらいいただきました。

うにの2回目は、薄くてちっちゃいじゃーん、と思いましたが、かなりお味が濃くて満足感ありました。見た目じゃないのね。

やっぱりあぼちゅー美味しいです。

幸せな味!!

幸せになりたい人はどうぞ召し上がってください。

まぐろも今日の見た目は今一つっぽいですが、お味は良かったです。

もりいちさんは、粉茶もとっても美味しいのでお気に入りです。

いつもたっぷり飲みます。

1,295円でした。