お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

もりいち3連チャンめ

お寿司大好きすし子です。

ちょっと隙間時間で行ってきました。

愛しのもり一

 

流れていた生えびアヴォカド・・・うん!美味しかった!
もりいちで使っているアヴォカドは
いつも状態がベストだなぁ〜。

f:id:infinities:20160221013632j:plain

そしてうに!
ふむふむ、今日のうにも良いお味!
f:id:infinities:20160221013635j:plain

そして、これは外せない「青」

f:id:infinities:20160221013639j:plain
と、アボチュー。

f:id:infinities:20160221013640j:plain

本日のおすすめの一つ、生にしん。
これもとっても美味でした。

f:id:infinities:20160221013642j:plain
あとは、マグロとウニにしようかと思っていたら

流れてきた美味しそうな甘エビに手が伸びました。

f:id:infinities:20160221013643j:plain
でもって、ウニ!
いつもだいたいおいしいウニですけど

今日はまた、特別美味しゅうございました。

f:id:infinities:20160221013644j:plain

青も2枚だったから8枚1,295円でした。