お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子@田端のもりいちデビュ〜

すし子です〜〜。

かねてから行きたかった田端のもりいちへ行けましたよ〜。

 

松戸のもりいちでは「赤」「白」「青」という名前の

3貫盛りがありますが
ここ田端店では「人気」「グルメ」「鮮度」

という3貫盛りがあります。

ヒカリもの、鰹、ぶりの「鮮度」をオーダーしてみました。

良いですね〜〜。
f:id:infinities:20160306002956j:plain

エンガワもぷりっぷり〜。

f:id:infinities:20160306003054j:plain

赤えびも2貫でした。美味しいわ〜。

f:id:infinities:20160306003104j:plain

アボカド中巻きもとってもとっても美味でした。
ほどけ具合とろけ具合が最上でした。

f:id:infinities:20160306003117j:plain

本日オススメの石垣貝

コリっと美味しゅうございました。

f:id:infinities:20160306003125j:plain

目鯛

これは普通でした。

f:id:infinities:20160306003016j:plain

うには香りも良かったし、お味も濃厚でした。

f:id:infinities:20160306003032j:plain

田端店オリジナルのサーモンと鯖のミックス巻き

良い組み合わせでした。

f:id:infinities:20160306003233j:plain


やっぱり目の前で握ってくれるのが美味しいな・・・。

ここは平日

12時までに会計を済ませれば全品150円のところ120円になるのだそうです。

お腹すかせて行ってみたい!

ここは、わざわざでも行きたい美味しさでしたよ。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング