お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

今日も「活」ったよ!

f:id:infinities:20160203211144j:plain

f:id:infinities:20160203211146j:plain

f:id:infinities:20160203211147j:plain

f:id:infinities:20160203211149j:plain

f:id:infinities:20160203211151j:plain

f:id:infinities:20160203211152j:plain

f:id:infinities:20160203211154j:plain

f:id:infinities:20160203211157j:plain

ごきげんよう、すし子です。

少し遅めのランチタイムだったので

10分も並ばず入れましたよ。

生えび、まぐろ赤身2回、鯵、やりいか沖漬け…

写真ないけど冬の軍艦3貫…。

って昨日と一緒じゃん!

って言わないで。

美味しかったんだもん。

しかーし!

安心してください。

食べてますよ!他にも。

ニューフェイス

白魚と鰹の炙り。

白魚も歯触り良かったし、

鰹も予想より洗練されたお味でした。

美味しかったなぁ。

そして今日の時間だと

サービスであら汁がついていました。

あら汁には

すし子の大好きな魚の頭、とろんとろんのオメメ付きが入っており

熱々で大満足でしたよ。

8枚17貫!

お腹いっぱいです。

それで、このお会計。

リーズナブルですね。

やっぱり

夕方の休憩時間なんていう変な時間にお寿司タイムを過ごすと太るので

今日はお昼一回にしてちゃんと空腹になる時間も作ってみました。

多分

昨日の過ごし方よりは今日の方が良いと思いますネ〜。

(ほんとか!)

夕方の休憩時間にはお茶だけにしました。

エライ!!

ところで

一階下の「すし遊洛」にも

行ってみたいです。

ご馳走さまでした。