お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

I LOVE もり一

f:id:infinities:20160204141857j:plain

f:id:infinities:20160204141859j:plain

f:id:infinities:20160204141900j:plain

f:id:infinities:20160204141902j:plain

f:id:infinities:20160204141903j:plain

f:id:infinities:20160204141905j:plain

f:id:infinities:20160204141906j:plain

f:id:infinities:20160204141908j:plain

すし子です。

もりいちって読みます。

 

もりいちLOVEです。

 

久しぶりに行ったので

嬉しくてたくさん食べてしまいました。

 

あっ!久しぶりって言っても

4日振りくらいです。

 

写真は上から

イカめんたい

一本穴子

青(えんがわと光り物とねぎとろ握りの3貫セット)

まぐろ1枚目

まぐろ2枚目(こっちの方が美味しかったけど、まだ冷たかったな…まぐろは3枚いただきました。)

うに(もりいちでのお目当ての1つです)1枚目

うに2枚目

やりいか沖漬け これもお気に入り

写真ないけど生サーモンも! 

びっくり(〃∇〃)

19貫ですね。(追記訂正 21貫でした!)

最高記録だわ。

 

ちなみに

全部150円という均一料金です。

うにもいくらも躊躇なく注文できます。

美味しいし!

 

今日はお会計も1620円と

いつもより少し多かったですけど

それでも、これくらい!

 

さてー、午後も頑張れる〜。

お寿司好き〜。