お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

回し寿司「活」

この日はいっぱい並んじゃいましたよ。

以前に行った時は
いずれもお客さんの回転が早くて
並んでいてもすっすと進んだものでしたが
この日はうっかり
日曜日の開店時間10分後に行ったものですから
まず40分並んだけどまだあと40分くらいかかりそうだったので
タイムアウト
所用に向かいました。

でもって、3時ごろ
まだたくさん並んではいましたけど
どんどん進んでいたので私ももう一度並び
今度は大勢目のご家族連れが多かったのもあり
お一人様のすし子はだいぶすっ飛ばしてカウンターにつくことができました。

鯵も

f:id:infinities:20160223043550j:plain
生えびも

f:id:infinities:20160223043600j:plain
まぐろも美味しかったし

f:id:infinities:20160223044329j:plain

ここの沖漬けは、ゆずの香りがとってもいいし

f:id:infinities:20160223044352j:plain
アヴォカドと一緒に軍艦に乗っているのは
サーモンなんですけど、これも美味しかったです。

f:id:infinities:20160223044447j:plain

これは、ししゃもっこ
力強いぷちぷちです。
f:id:infinities:20160223044549j:plain

まぐろはリピして3枚食べました。

f:id:infinities:20160223044649j:plain

 

お腹いっぱいだったけど
これこれ!
チーズとびっこ

f:id:infinities:20160223044740j:plain

 

100円皿×6と130円×3の外税で1069円でした。
コスパいいですね。