お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

大江戸

お寿司だいすきすし子です〜〜〜。


あんまりしょっちゅう「もりいち」へ行くのも気恥ずかしく
今日は大江戸へ。
まぐろ美味しくて2枚頂きましたよ。
最初と最後に!
f:id:infinities:20160223045708j:plain

鯵がまたとっても贅沢な厚みで
しかもぷりっぷり!
これも結局3枚食べちゃったです・・・。

f:id:infinities:20160223045840j:plain

うには濃くて美味しかった〜〜!

f:id:infinities:20160223045956j:plain

サーモンも美味しい脂がノリノリでした。

f:id:infinities:20160223050041j:plain

エンガワは
ついぞ出会ったことのない素敵な厚み!
コリッコリで香りも申し分なくって満足でした。

f:id:infinities:20160223050051j:plain
目鯛はまあまあだったかな・・・
もう少し引き締まっていると良かったなぁ。
f:id:infinities:20160223050058j:plain

 

てことで、この日も9枚18貫食し
満足満足なすし子でした。