お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

もりいちでおじさん食べました。

お寿司ラブラブなすし子です。


今日は、運動もして仕事もした後の腹ペコさんで

もりいちに行きました。
おひるご飯だけど  すっかり夕刻でしたが・・。

 

もりいちさんと言えば

「青」始まりのすし子です。
f:id:infinities:20160223184315j:plain

そして、まぐろも食べたい!
f:id:infinities:20160223184316j:plain
次は鯵!

f:id:infinities:20160223184317j:plain
うに!

f:id:infinities:20160223184318j:plain
そして「おじさん」
今日のオススメに 
おじさん(ヒメジ)
とあり、小さめの声で「ヒメジください」って言ったら
「え?何?ヒメジ?・・ああ、おじさんね。
おじさんいちま〜〜い!」

と言われ、出てきたのがこれ!

f:id:infinities:20160223184320j:plain
上品な見た目、美味しい真鯛のような歯ごたえ、

淡白にして濃厚なお味、で結構びっくり。
リピしたかったけど

「おじさんくださ〜い!」って言えなくて
諦めました。
まだまだだな、すし子も。

そして、アボチュー
これも、まだ「アボカドの中巻きください」ってしか言えなくて・・。

f:id:infinities:20160223184321j:plain

うにとまぐろはリピして8枚。
17貫1295円でした。
美味しかった!!

 

おじさんについては
こんな記事を見つけたので読んでみてね。
次回は怯まずリピするぞ〜。

matome.naver.jp