お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子@大江戸

f:id:infinities:20160228193809j:plain

f:id:infinities:20160228193817j:plain

f:id:infinities:20160228193819j:plain

f:id:infinities:20160228193820j:plain

f:id:infinities:20160228193821j:plain

f:id:infinities:20160228193822j:plain

すし子で〜す。

 

やっぱり

我慢しきれず来ちゃいました。

大江戸柏店!

 

日曜日の午後なので

珍しくお子さま連れや友人となんていう方々で賑わっていました。

 

 

まずは

まぐろとエンガワ

 

うーん

今日のエンガワは普通すぎるなぁ…。

まぐろもふつう。

 

生いかげそは

とっても美味しくいただきました。コリコリジューシー!!

 

それにしても

今日は混んでるわぁ。

子どもがいかのにぎりを喉につまらせて

うえっとか言って吐き出してるしヾ(@゜▽゜@)ノ

やーん。

 

うにも今日はふつう。

鯵は

ええと

なんのおさかな頼んだっけ?と

一瞬わからなくなってしまったお味でした。

うーん。ぷりっとはしていなかったなぁ。

 

ネギトロとあぶりサーモンも

ふつうに美味しかったです。

 

うにとまぐろはリピしましたけれど

すし子の感覚のせいか今日の出来のせいか

ふつうな満足の大江戸なのでした。

 

いつもびっくりするほどではないところが

この気軽に通えるクラスのお寿司やさんなのかなぁ…。

ふむふむ。

 

日曜日は市場もお休みなのかな?

だよね。

なのにお客が多いから……

 

ふむ!

 

勝手にガッテンしました。

 

 

それでも

お寿司好き好きなすし子でっす〜\(^-^)/

 

 

明日に希望をかけるわ!

 

ブログランキングに参加してみました。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング