お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

天下寿司 新大久保

こんにちは、すし子でっす〜。

所用が終わったらちょうど14時過ぎ・・・
これは行くしかないでしょう。

 

14時から18時までタイムサービスで

大トロが125円です。お一人さま2枚までなんですって。

美味しいです。
f:id:infinities:20160302031302j:plain

 

エンガワも甘味があったなぁ。

f:id:infinities:20160302031309j:plain

ここのカツオは、あっさり系ながらとてもお味がいいです

f:id:infinities:20160302031318j:plain

ハワイ巻き!

 

f:id:infinities:20160302031328j:plain

漬けまぐろも良かったでっす。
f:id:infinities:20160302031336j:plain

見た目が微妙・・ちょっとこの日はお味も微妙でした。

f:id:infinities:20160302031345j:plain

もう一回大トロ
f:id:infinities:20160302031355j:plain

鯵は薄くて小さめだったけど、味は美味しかったです。
f:id:infinities:20160302031404j:plain



美味しくいただきました。

お腹いっぱい!ごちそうさまでした!

ブログランキングに参加してみました。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング