お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子@くら寿司 東川口店

f:id:infinities:20160302143446j:plain

f:id:infinities:20160302143447j:plain

f:id:infinities:20160302143448j:plain

f:id:infinities:20160302143450j:plain

f:id:infinities:20160302143451j:plain

f:id:infinities:20160302143452j:plain

f:id:infinities:20160302143453j:plain

f:id:infinities:20160302143454j:plain

f:id:infinities:20160302143455j:plain

すし子です〜。

いいお天気ですね。

 

今日は、出先への途中下車で

くら寿司 東川口店に行きました。

 

このタイミング、この場所でしか

お寿司が食べられなさそうな

今日の予定だったのです。

 

 

で無添加なんですね。

 

 

ウニ

溶けてますけど、ふつうには美味しかったです。

でもお寿司の上で溶けてちゃやですよね。

 

漬けまぐろ

色が薄くてあっさりしてましたが、美味でした。

 

かつおのゆず塩

これは肉感もしっかりあり

美味しく堪能しました。

 

生えび、えんがわも

美味しかったですよ。

 

白子は若干水っぽい気もしたものの

ちゃんと味もありました。

 

いくらは

なんだか無味無臭に感じられ

よくわからない一品でした。

 

 

まぐろユッケは良かったよ。

 

熟成まぐろも!

 

9皿でお腹いっぱい!

1,000でおつりが来るのは

やっぱりリーズナブルですね。

 

明日もお寿司食べたいな〜。

 

ブログランキングに参加してみました。

なんと、今朝ランキング一位になってました〜\(^-^)/

ありがとうございます

 

たまたままぐれかも知れませんが、嬉しかったです。

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング