お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子ご満悦@もりいち

f:id:infinities:20160303182956j:plain

f:id:infinities:20160303182958j:plain

f:id:infinities:20160303183001j:plain

f:id:infinities:20160303183002j:plain

f:id:infinities:20160303183003j:plain

f:id:infinities:20160303183004j:plain

f:id:infinities:20160303183011j:plain

f:id:infinities:20160303183014j:plain

f:id:infinities:20160303183017j:plain

すし子でーす。

 

今日のもりいちは凄かった!

 

今日のもりいちに明日も明後日も行きたいくらい!

 

 

まずは、回っていた岩たこ塩だれ!

 

岩たこ、いつもは食べないのに、しかもお店に入ったばかりのタイミングで回ってるやつ…。

でも、そそられただけはあり

美味しいスタートでした。

 

ちょっと塩だれが人工的に感じましたが、胡麻油の香りが良かったです。

時々食べたくなると思います。

 

そして、みなさまおなじみの

青!

 

今日はいわし、エンガワ、ネギトロ。

どれも美味しかったです。

 

で、本日おすすめにも書いてあった鯵!!

 

こうでなくっちゃぁ!

という美味しさ。

なのでのちほどリピしました。

 

こんな日は

ウニも美味しく

見た目も麗しく。

 

まぐろ赤身もとってもイイ!

 

久々に大満足なアボ中!!

何が?って

うーん、すべてのバランスかなぁ。

天下寿司のハワイ巻きもね。バランス良い時は最高に美味しい!

 

お腹いっぱいに近づきつつも

リピに入りました。

 

まぐろ、鯵、ウニ!

鯵なんて

これぞ美しき光り物!ってくらいの輝きですね。

 

本当は真鯛もとっても美味しそうだったのですが、断念しました。

うーん、こんな贅沢な断念、またしたい!!

 

お寿司大好き、すし子でした。

1458円、いつもプチ贅沢ですね。

 

がんばって仕事しようっと。\(^-^)/

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング