お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子@大黒さん

f:id:infinities:20160312202321j:plain

f:id:infinities:20160312202322j:plain

f:id:infinities:20160312202323j:plain

f:id:infinities:20160312202324j:plain

f:id:infinities:20160312202325j:plain

f:id:infinities:20160312202327j:plain

f:id:infinities:20160312202328j:plain

f:id:infinities:20160312202330j:plain

すし子です〜。

今日の出先の近くで

大黒さんに行って来ました。

エンガワは脂がのってて

美味しかったです。

生ゲソもこりっこり。

よいですね。

ネギトロ軍艦はまあまあ良かった感じ。

回転寿司屋さんでの

初体験。

揚げ物を頼みました。

マグロの竜田揚げです。

とっても美味でほっくほくでした。

しかも180円とお安い!

次なんだっけこれ。

美味しかったけど忘れちゃってごめんなさい。

思い出したら書きますね。

そしてとろサーモン

なかなかでした。

マグロはものずごーく美味しいですね。

今日のおすすめ

いさきも最高でした。

ううむ。

シャリも握り具合も文句なく

満足感がありました。

竜田揚げを入れた8皿で1430円でした。

ご馳走さまでした。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング