お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

もりいちLoveなすし子です。

すし子です。
昨日満たされなかった思いをとげるべく
もりいちに行きました。

 


まぐろ

 

う〜〜ん。やっぱり美味しい。
ネタそのもの、シャリそのものの美味しさも大切だし
シャリとネタの温度プラス
握り方全てが相まって
美味しいお寿司なんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

f:id:infinities:20160312013447j:plain

 

おなじみ「青」
どれも美味しい!

f:id:infinities:20160312013500j:plain

 

鯵も良いですね〜〜。

f:id:infinities:20160312013903j:plain

うにも香りが良くって甘みがあり、深い味わいでしたよ。

f:id:infinities:20160312013909j:plain

恋しかったアボ中も食べられてとても幸せだったので

リピしました。

f:id:infinities:20160312014054j:plain
うにと、まぐろもリピ!

f:id:infinities:20160312014100j:plain

 

 

8枚で1,295円です。

 

この満足感はなんでしょうね。
自然でダイナミックな美味しさ満載でした。

 

ごちそうさまでした!!

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング