お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

こういうお寿司も好き!

すし子です。


なんだ〜〜いっつも同じ画像じゃないかぁ〜〜って怒らないで。

だって好きなんだもん。
シャリは、赤酢のもりいち最高です。

「青」ですよ。

あ、ご存知ですね。

f:id:infinities:20160316020019j:plain

まぐろ

f:id:infinities:20160316020223j:plain

カツオとうには
一貫ずつお願いしたわけではなくて
一貫ずつ食べちゃってからの撮影になったもので・・・・!
でも、もりいちはこういうお好みで
一貫ずつっていうふうにも出してくれるので
小食な方にも良いですよね。
え?すし子ですか?
half-and-halfは、まだしたことがないです。

f:id:infinities:20160316020244j:plain

そして、最高に美味しい「アボチュー」
もりいちに行ったら絶対食べてね。

f:id:infinities:20160316020527j:plain

今日は5皿よん。

でも、お腹いっぱい!

えっ!何があったかって?
それはね・・・・。
また今度!

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング