お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子@回転寿し 福兆へ

すし子です。

お久しぶりです。

お寿司に少ーし、飽きてきちゃって!

っていうのはウソ〜〜〜〜。

 

ほぼ毎日食べていましたよ!!

もりいち、大江戸、大江戸、もりいち大江戸大江戸大江戸・・・
みたいな感じで、
写真も似た感じになってたし・・

ついに撮らなかった日もあったし・・。

でも、或る日突然気が済んで
こんなに狂ったように寿司寿司言わなくなるかもね。。


私の中の、何か欠乏しているものを
今はお寿司が埋めてくれているのでしょう・・。
それは何かの成分かもしれないし
よくわかりませんけど。

 

さて!

今は、カツオがどこも美味しいですね。

f:id:infinities:20160326013848j:plain

生タコもグッドでした。

f:id:infinities:20160326013850j:plain
やっぱりまぐろは外せない・・。
色は優しいけど、お味はなかなか深かったです。

f:id:infinities:20160326013851j:plain
鯵いただいて

f:id:infinities:20160326013852j:plain
エンガワも食し

f:id:infinities:20160326013854j:plain
ヤリイカ姿漬けも程よいお味で美味しかったです。

f:id:infinities:20160326013859j:plain

リピは

カツオと
f:id:infinities:20160326013901j:plain

まぐろ!

f:id:infinities:20160326013902j:plain

ごちそうさまでした。

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング