お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子イタリアン前に@駅ナカお寿司

昨日は、イタリアンの食事会があったのですが
やっぱりちょっとでもお寿司が食べたくて
駅ナカでちょっと食べました。

まぐろにエンガワ
f:id:infinities:20160410141017j:plain
貝ひも、大名鯖、

f:id:infinities:20160410141018j:plain
まぐろづけ、エンガワ

f:id:infinities:20160410141019j:plain
赤えび

f:id:infinities:20160410141020j:plain

以前、開店直後に行った時は

パートさんぽい女性しかおらず、
セットのお寿司が凍っていたり、
消毒くさいような感じがあったりしたので
この日も、もうここに寄るのよそうかな・・・と迷った末でしたが
それでも行ってみて良かったです。

寄った時間には、職人さんが3人もいて
テキパキと美味しく握ってくれました。

西船橋駅ナカの「つきじ千鮨」Dila店です。
行ってみてね。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング