お寿司が好き!

毎日お寿司を食べたいのです。そして、食べちゃうのです。

すし子@もりいち 鱸、真鯒など

そうよ。

1日二回ともなると

なんとなく気恥ずかしいすし子です。

 

 

なので、写真なし。

 

珍しく、スズキ、マゴチなんかもありましたよ。

 

スズキが美味しかったなぁ。

ウニも。

 

それにしても、今日のエンガワは

ちょっとひどかったです。

 

少し茶色に変色していた上に

ニオイもあったし。

 

あとはとっても満足な美味しさでした。

アボカド中巻きもいい感じでした。

すし子は、やっぱりここの赤酢飯が好きです。

温度もゆるめの握り具合も好き。

 

日曜日はさすがに混んでいて

注文したものが遅すぎる‼って怒っているおじさんもおりました。

 

職人さんのやわらかい対応、勉強になるなぁ。

でも、「すみませんねぇ、少し多目に入れときましたから~。」って言われてるのに

「関係ないよっ」ってo(*`ω´*)oぷんすか怒ってましたね~。

 

でも、食べるんでしょ。

気分よく食べたらいいのにね。

 

あの狭さに満員のお客さんで

すごーく細いスペースに3人の職人さんが入り込んで注文をさばいているから

注文が重なりあってたまに錯綜します

 

注文する方もタイミングと気合いが必要なのよ。

 

大きい声じゃなくていいから

ちゃっといいタイミングで伝えること。

 

混んでるときは

くつろいでゆったりって感じにはならないけど

ま、それも含めてもりいちさんだからさ・・・・。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお寿司ブログよろしくお願いします。

人気ブログランキング